2009年12月04日

2009ユーキャン新語・流行語大賞

そういえば、先日、流行語大賞が発表されましたね!
「新型インフルエンザ」、「こども店長」などがトップテン入りし、大賞は「政権交代」らしいですねicon11

「こども店長」はまだ可愛いけれど、「新型インフルエンザ」、「政権交代」は笑えないよね~icon15

というのが私の意見ですが、皆さんはどう思います?
年末には、今年を表す一字が発表されますね。
ちなみに、私の一字はというと、



でした。
日本では「新型インフルエンザ」、「新政権」でした。

来年はどんな一年になるかなぁniko
プライベートでは、「新しい部署」など仕事で新しい出会いがたくさんありました。


同じカテゴリー(いろいろな話)の記事画像
★メリー・クリスマス★
広島のシンボル・鉄人
神戸ルミナリエが開催されています!
唐揚げ最高!
NISSAN GT-R
未来日記
同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 今年も1年お世話になりました。 (2009-12-31 21:27)
 好きな宣伝 (2009-12-29 21:14)
 カウントダウン開始 (2009-12-28 21:33)
 2009年最後の週ですね。 (2009-12-27 21:46)
 ★メリー・クリスマス★ (2009-12-25 23:33)
 今日はクリスマス・イブですね。 (2009-12-24 21:00)

Posted by 全力中年 at 21:00│Comments(0)いろいろな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。