2009年12月10日

唐揚げ最高!

今日は、帰りに立ち飲み居酒屋に行ってきました。
ここでいつも頼むものは同じで、

生中と唐揚げひとつ!

なんですよねicon12
夕食は家で食べます。
ただ、会社で嫌になった気分を家に持ち込まないようにする、私の気分転換というものですnaku

唐揚げ最高!

その他にも、競馬やロト6、ちょっと知的に映画鑑賞などの趣味?もあります。
といっても、読書も漫画が多いし、映画鑑賞もアクションやサスペンスがほとんどなんですけどねicon12

まあ、今のところ子供も小さいので、

お父さん、あっち行ってよicon08

なんて、扱い、まだ受けていません(笑)
・・・そのうち受けるかもしれませんけどicon10

それでも、家族のために、嫌な仕事もがんばりたいと思います!


同じカテゴリー(いろいろな話)の記事画像
★メリー・クリスマス★
広島のシンボル・鉄人
神戸ルミナリエが開催されています!
NISSAN GT-R
未来日記
神戸の夜景
同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 今年も1年お世話になりました。 (2009-12-31 21:27)
 好きな宣伝 (2009-12-29 21:14)
 カウントダウン開始 (2009-12-28 21:33)
 2009年最後の週ですね。 (2009-12-27 21:46)
 ★メリー・クリスマス★ (2009-12-25 23:33)
 今日はクリスマス・イブですね。 (2009-12-24 21:00)

Posted by 全力中年 at 21:00│Comments(0)いろいろな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。