2009年12月31日

今年も1年お世話になりました。

ブログをはじめて、早2カ月が経ちました。
至らぬ競馬予想と、自分の愚痴の混ざった日記を読んでくれてありがとうnaku

来年はどうなるかわかりませんが、競馬とロト6は絶対に続けていきますよicon12

と、来年への抱負です。

ん?そんな豊富ダメですかねicon10


早く、ロト6で一億長者になりたいものですが、これは、もしかすると永遠の夢かもしれませんねicon09
まあ、しがない私は、そんな夢しかないのですが・・・。

そのうち、もっと大きな目標を見つけれたらなと思いますicon09


同じカテゴリー(いろいろな話)の記事画像
★メリー・クリスマス★
広島のシンボル・鉄人
神戸ルミナリエが開催されています!
唐揚げ最高!
NISSAN GT-R
未来日記
同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 好きな宣伝 (2009-12-29 21:14)
 カウントダウン開始 (2009-12-28 21:33)
 2009年最後の週ですね。 (2009-12-27 21:46)
 ★メリー・クリスマス★ (2009-12-25 23:33)
 今日はクリスマス・イブですね。 (2009-12-24 21:00)
 今年の反省 (2009-12-22 21:00)

Posted by 全力中年 at 21:27│Comments(0)いろいろな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。